からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

ESPRESSO AMERICAN

2012年02月15日 12時47分02秒 | Weblog
六本木ヒルズ 森タワー4階のカフェです。

ひとが写りそうなので 机の上しか撮れませんでしたが…。

六本木ヒルズの飲食店は当然オサレなものが多いのですが、
オサレすぎて私などには微妙に居心地が悪そうに見えます(内装が全部黒と赤とかで…)。

でも疲れたので 普通のカフェはないかな~と探して見つけたのがこちら。

店内は広く、ゆったりした間取り。
椅子もごく普通で、でも座り心地のよいものでした。

食べ物のお値段は、
紅茶のトール→たしか360円
ベイクドチーズケーキ→400円
味はごく普通でした。

少し高いですが 森タワーにしては 安いのかも…。
オサレすぎると落ち着かない方にはおすすめです。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | てのひらの父 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。