からすま日記

マンガ家挫折者、食いしん坊、の
マイペースな日記です。

飲み会

2012年05月26日 00時35分14秒 | Weblog
本日は(もう昨日ですが)飲み会でした。

聞きべた、盛り上げべたで、飲み会の後にはいつも自己嫌悪に陥るため、
最近欠席していたのですが 今回は歓送迎会だったので
欠席すると角がたつかな~と参加してみました。

ちょっと前に入ったハケンの女性と話してたのですが、
正直すぎる意見をずぱっと言う人で(なかなか面白いんだけど^^;)、
「よく見てるんだな~」と感心した。
自分があまり観察力がないから、余計にそう思うのかも。
というか、多分周りの人は
自分が思いこんでいるより、いろいろ深く考えてるのでしょうね。

あと、フレッシュマンたちがみんな、自分より精神年齢が上だと感じました。
これはあかんやろ・・・。
もう少し、40年を経た経験を生かせるオトナになりたいものです。
まあ、吐いたりしなかったから、まだましかなぁ・・。

なお、写真は全く関係のない夕焼けです。

※追記
自宅に帰って鏡を見たら立派な鼻毛が出ていてしにたくなりました((+_+))





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。