お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

CTの予約

2018年08月20日 19時31分52秒 | 鼻腔内腫瘍

8/13(月) ジャッキーが鼻血を出して

日本大学が一週間夏休みな為

休み開けの今日、朝一に診察の予約をしました。

 

CTの予約は来週8/27(月)17時~です。

 

今後一週間も 気が休まりません



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2018-08-21 00:15:03
ああ 予約したんやね。
ドキドキするわ。
当日まで ジャッキーちゃんもジャッキーママも 体調整えておいてね!
Unknown (むよ)
2018-08-21 09:16:07
本当に気が気じゃないですね・・。
悪化していませんように。
鼻血はただの鼻血で、たまたまでただけで、気のせいでありますように。。。
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2018-08-21 11:05:26
1週間先ですが予約出来ました。
私の心配までしていだだきありがとうございます(*^_^*)
胃が痛いですが、
頑張ります!
むよさんへ (ジャッキーママ)
2018-08-21 11:06:45
もっと検査の受診を早く決断すればよかったと
後悔の毎日です。

ただの鼻血があったら嬉しいのですが。。涙

こんばんは。 (りゅうたんママ)
2018-08-21 23:05:12
無事 予約が出来て良かったですが日にちが
先すぎます。そして時間が17時~とは遅い
時間帯ですね。

なぐさめにならないかもしれませんが りゅうたろうも1年前に青っ洟に鼻血が出て検査したけど再発して
なかったので100%鼻血=再発ではないです。

その時のことを思い出すとママさんのお辛い気持ち
がすごくよく分かります。私も同じ気持ちでしたから。。

毎日ジャッキーくんのこと思ってます。ずっとずっと
祈ってます。
Unknown (のりっぺ)
2018-08-22 06:41:06
ジャッキーちゃん、頑張れ〜

ママさんも。

心配だけど、きっと大丈夫って信じています。
お気持ちは… (ななもりうぃるまま)
2018-08-22 08:31:48
ままさんのお気持ちは、痛い程に解ります…。

でも…だいじょうぶ、大丈夫って、
念仏を唱える様に…毎日、ジャッキーくんを思ってます。

暑さがぶり返してきましたね、お身体ご自愛くださいね!
検査日までに、体調ばっちり整えて…
ジャッキーくん頑張ってきてね!
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2018-08-22 17:35:58
ジャッキーは一か月前から鼻をブシュブシュさせ始めていました。

1か月前に変性性脊髄症の為のMRIを撮ったばかりで
その時、麻酔の抜けが悪かったので
つい、大丈夫、すぐにブシュは治る、と思って
精密検査に二の足を踏んでしまいました。

もっと早く検査に行っていればよかった。
そのことばかりを
悔やんでいます。
自業自得なんです。

だから 予約が取れないのを病院に当たれません。。。
ぐずぐずしていた私が悪いんです。

毎日考えています。
二度目の放射線治療を行って
上手くいっても
また再発するなら
治療の辛さ+再発になります。

でも放射線治療をしたら
再発前にジャッキーの寿命が来るなら
再治療をしたようがいいのかな。

とか。。。。。

一年前のりゅたろうちゃんの青っ洟の鼻血
ショックでしたよね。
お気持ちとてもよくわかります。
でも再発でなくて本当に良かったです。
りゅうたろうちゃんはまだ若いから
ずっと良い経過であって欲しいです。

とりとめがなくってすみません。

応援をありがとうございます(*^_^*)

のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2018-08-22 17:39:26
応援をありがとうございます(*^_^*)
頑張ります。
私の事も気にしてくれて
ありがとう。
ななもりいうぃるママさんへ (ジャッキーママ)
2018-08-22 17:50:26
応援をありがとうございます(*^_^*)
頑張りマッスル!


朝ドラや義母と娘の・・に
ママさんのお好きな俳優さんが出ていらっしゃいますよね。
「ママさんはこの人が好きなのね、へ~」
っと
ママさんを思い出しながら観ています^^

コメントを投稿