お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川コギオフ会

2022年10月30日 00時28分20秒 | オフ会

実に一年ぶりにオフ会が開催されました。

場所は相模原のガーデン412です

 

今年オープンしたばかりだそうです

 

ドッグランとカフェとパン屋さんが併設されています。

ワンコはテラス席のみ

久しぶりとあって川コギメンバー全員が集まりました

 

久しぶりの再会に喜ぶみんな

わーいわーい という声が聞こえてきそうです

 

 

 

本日のワンズです

タロちゃん16歳

認知が出始めているそうですが

頑張ってね!

 

シンディちゃん15歳

ちゃんと歩いてます。偉いぞっ

 

小雪ちゃん12歳

今夏に会ったよね。またプールに行こうねっ

 

メイちゃん

美人さんです

 

ジャック君 14歳

ちょっと痩せちゃったね

 

 

 

デイジーちゃん10歳

病気と闘ってるんだってね。

応援してますよ!

 

ジロ君8歳位

すっかり大人になったね

 

元気くん5歳

元気くんも落ち着いてきたね

 

江莉子ちゃん 9か月

今日もキャピキャピですね

 

そしてアンディー1歳です

もうすぐ2歳だね

 

あ、ピッチ君も

脚が長いね

今日は初めて撫でさせてもらったよ。

ママの努力の成果ですね。

 

 

 

こちらのランは

普通の草なので

みんなの脚が真っ黒になりました(笑)

楽しそうな写真を貼ります

 

アンディーとシンディ―ちゃんのオチリ

 

アンディーと江莉子ちゃん

 

後ろ アンディーと元気君

前 江梨子ちゃんとジロ君

若い組は元気に走っていますね

 

動画も少し

 

 

 

 

さてランチですが

 

注文もタッチパネルが一つしかなく

操作も単純ではないので時間がかかりました

 

その上

注文してから順番にみんなのお食事が出て来たのですが

私のランチは70分後でした。

先に注文を取るすればよいのに。。。

何だかね~

美味しくなかったし。

 

でも夫の頼んだバーガーは美味しかったらしいです

共に1,320円プラスドリンクセット330円

計1640円。

 

 

あ、集合写真も撮りました

 

中央の伏せてるシンディちゃんが

ひょうきん顔をしています

 

お土産もありがとうございました

 

 

ジャッキーと同世代のシニアの子達が

それぞれ色々と抱えてはいるものの

ご飯をしっかり食べて

こうして自力で歩ける様子をみて

本当に嬉しくなりました。

 

まだまだ頑張って欲しいです

ジャッキーもきっと天国で応援してると思います。

 

メンバーの方々もお元気そうで、

こういう穏やかなオフ会を今後も細々とでも

開催出来ると本当に嬉しいな~と

思いながら帰路につきました。

 

皆さまアンディーと遊んで頂き

ありがとうございまし

 

 

 

 

 

2022/10/30

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿