お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

お泊まり2(留守番編)

2008年10月12日 00時58分27秒 | ペットホテル

上はジャッキーのステイの写真です。これはケージ。

下はテラスでの様子。右写真は気になった女の子にアピールしていたそうです。

 

狭いゲージの中で3日過ごすより良かったかな、と思っています。

ちなみに利用したのはBUBUーStyleさんです。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったかな (れもん)
2008-10-14 08:29:21
ジャッキーちゃん お泊りエンジョイしてたのかな?
狭いゲージじゃなくてよかったですね。
女の子にちょっかい出すくらい余裕があったんですね。
よかった、よかった。
返信する
れもんさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-15 00:24:07
>女の子にちょっかい出すくらい余裕があったんですね。


思わず、笑っちゃいました。あはは。
たぶん私と2人でいる時よりも
きゃぴきゃぴしていたと思いますよ。
返信する
Unknown (みっち)
2008-10-15 23:17:54
ジャッキーくん、無事お泊り出来たんですね~
写真で見る限りとっても落ち着いてる雰囲気。
でもお家に帰ってお水をガブガブして、やっとほんとに落ち着いたようですね。
ジャッキーくん、女の子のコーギーさんと仲良くなれたんでしょうか(笑)
返信する
みっちさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-16 22:06:01
ありがとうございます。
ジャッキーはしつこくクンクンするので
女の子にもてないタイプだから
きっと振られていたことでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿