お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

お泊り(留守番編)

2008年10月08日 23時19分45秒 | ペットホテル

おかげさまでジャッキーが初お泊まりから帰ってきました、

10/6(月)10時頃に迎えに行きました、

声を欠けてもあまりピンとしなかったようですが

私のにおいを嗅いだら迎えに来たことがわかったようです。

喜んでいました。

帰る際、車の中のケージに自分から入って行きました。いつもは嫌がるのに

・・・きっと帰ることがわかっているのでしょう。

お店の人によるとジャッキーは落ち着いて他のワンちゃんと仲良くしていたようです。

ご飯も完食しウンpも毎日出ていたようです。

よかったよかった。

でもうちに帰ったらすごい勢いで水を飲んでいました。

あまり水を飲ませてもらえなかったのかな?

またやたら体をぼりぼり掻いていたので

すぐさまシャンプーをして、ノミとり薬をつけました。

かゆいのはおさまったようです。よかったよかった。

写真も撮ってもらったので、後日アップしたいと思います。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2008-10-09 18:15:48
たいしてストレスもなかったようでよかったですね。
迎えに行くまでは心配ですよね。

やっぱりお家が一番!ってことですよね、ジャッキー君!!
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2008-10-09 22:37:27
いろいろアドバイスありがとうございました。

案外いろんなワンコがいてジャッキーには夢のような日々だったかもしれませんが・・
返信する
お帰りなさい! (こぎママ)
2008-10-11 19:51:05
無事、元気に戻ってきてよかったですね♪
ノミはたくさんの犬の出入りがあるところでは
こちらが防御するしかないですもんね(いろいろな飼い主さんがいるから。。。)。
お写真も楽しみにしてます。
返信する
こぎママさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-11 20:37:26
ありがとうございます。

ノミはお薬をつけたら直ったようです。
写真あまりないのですが
お店の方が撮ってくれたものをアップしますね。
返信する

コメントを投稿