コーギーのれもぱんにっき

コーギーれもんの徒然なるままに・・・
お嬢様の日常日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご迷惑かけます

2009-08-12 | 
一年あまり訪問いただき、ありがとうございました。

思い出せば、全国の人とお話しできたことは、とても楽しかったです。

このたび、ブログを引っ越すことにしました。

以前同様、皆さんの訪問をお待ちしてます。

ありがとうございました。








http://ameblo.jp/lemotinosuke/

              

            れもんリニューアル
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

げ~!

2009-08-05 | 
げ~





パソコン クラッシュ

ノート残しておいて良かった
コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

よかったね

2009-08-04 | 


れもん地方も今日、やっと梅雨明けしました。

平年より14日遅く、観測史上4番目に遅い記録だそうです。

いよいよ夏本番ですね。






あんた梅雨入りする時も同じこと聞いてたでしょ。

これからは、いい天気が続くんだよ。暑いけど。




全身で喜びを表現する、れもんでした。





大喜びの、れもんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こちらも、ぽっちっと協力お願いします
ブログ王参加中


よろしければ、こちらもポチッとお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

なかなかですね

2009-07-30 | 







両方とも、ママさんの作品です。

不器用(?)でも、なかなかやりますね。







れもんも、びっくりです。





おまけ
















きょうは頑張ったままさんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こちらも、ぽっちっと協力お願いします
ブログ王参加中


よろしければ、こちらもポチッとお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

さすがに、きょうは・・・

2009-07-29 | 
れもん地方は、気温29度・湿気80%の天気でした。

さすがに、今日はクーラーの出勤日となりました。












お嬢様は・・・




古いコメントですいません



古いコメントの、れもんにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


こちらも、ぽっちっと協力お願いします
ブログ王参加中


よろしければ、こちらもポチッとお願いします
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加