お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

階段登りの動画

2015年07月24日 20時24分14秒 | 今日のこと

ジャッキーが階段を上がってる動画をアップしてみます

 

後ろ足をそろえてぴょんぴょん登るようすがウサギに見えて可愛いです

 

梅雨があけて暑い毎日。

家に帰れば可愛い顔ですーすー寝ています

 

あれ?

片目が半目だね(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanako)
2015-07-24 23:48:49
うふふ、後姿のオチリがめちゃくちゃカワユイです♪
でも階段の段数が・・ゼェゼェ~まってぇ~
ちゃんと振り返って待っててくれるなんて、お利口さんですね。
返信する
Hanakoさんへ (ジャッキーママ)
2015-07-25 08:38:02
コメントありがとうございます(*^_^*)
お尻可愛いって言ってくれて嬉しいです
この階段はとっても長くて私は行きたくないのですが
ジャッキーは平気?、というかこの散歩コースを選びたがります(苦笑)
ジャッキーの振り返った顔が「早く来いよ」に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)

返信する

コメントを投稿