お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

あづいので耳で遊んでみました

2015年08月03日 17時23分07秒 | 今日のこと

「どんより....」

 

「もう、やめてちょうだい・・・

耳を折るとジャックラッセルテリアちゃんのようになります。

かわいいです

 

先日小玉スイカより大きいくらいのメロンを頂きました、

ご褒美にちょびっとジャッキーにあげます(笑)

「そ~~れ~~っ」

「パクっ

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko)
2015-08-05 08:35:57
ホントだぁ~♪
ジャッキークン
ジャックラッセルテリアみたくなってる

あっぢっぢな日が続くから
そのサマーカット良いね

果物見るお目目、ひんむいちゃって可愛い
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2015-08-05 09:38:13
ジャックラッセルテリアに見えますか?(笑)

毎年夏にはサマーカットにされてしまうジャッキーです。ちょっとカッコ悪いけどネ^^
毎年毛の長さがの長さに伸び治るのでほっとしています。今回も元にもどるよいのですが・・
返信する

コメントを投稿