お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

しつけ教室 BBQオフ会

2019年11月07日 22時07分36秒 | オフ会

11/3(日)は7歳までジャッキーの通っていた

警察犬訓練所時代の

しつけ教室で一緒だった子達の

OB会に参加させて頂きました。

 

 

マリンちゃん家でBBQです。

私とジャッキーは

半年前にもBBQでお邪魔させて頂きましたが

OB会としては1年ぶりの皆との再会です。

 

お邪魔しま~す

初対面のナナちゃんとご挨拶です

 

そして

まずはかんぱ~い

 

集まってくれたのは

家主の美人なマリンちゃん

 

熟女のモコちゃん

 

1歳のナナちゃん

という、

女の子3人の中に囲まれて

ウハウハな

ジャッキーです

でへへ~

 

今日はマリンちゃんちの

息子さんご家族もいらしたので

人9名 ワンコ4匹 の大所帯でした

 

 

さぁ、お食事開始です

 

食材がいっぱいです!

 

スペアリブに お肉に

カルビに ホタテにエビ!

 

ワンコ用ささみに 焼きバナナに

富士柿に さんま入り炊き込みご飯!

写真を撮る前に食べてしまったお野菜や

お肉もあります。

 

もう至れり尽くせりで

美味しくって 大満足です

 

飼い主さんたちが あっちでワイワイウマウマしてる間

ワンズはしら~っとしています(笑)

ナナちゃん「なんかあたし、

集まる口実にされただけ

みたいな気がするわ」プンプン(怒)

と思ってますよね

 

まぁまぁ そう怒らないで。

ワンズにもウマウマを用意してくださいましたよ。

 

動画もアップしてみます。

音量にご注意ください

 

(↑ 動画は夜にアップします)

 

そしてあっという間に

オヤツタイムが終了となり

ショックを隠せない4ワン(笑)

ガ~~ン の図

 

写真を続けます

 

 

 

 

途中でモコちゃんとモコままさんは

お先に失礼しました。

モコちゃんを足元に乗せて

バイクでバババ・・・と帰られました。

モコちゃんはココで良いの?と

見ているこっちが怖い位置です

 

 

最後にみんなで片づけて

残った人で記念撮影をします

 

マリンちゃんパパ、ママさん大変お世話になりました。

とても楽しかったし

美味しかったです。

 

「ありがとうございました」

 

おわり



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2019-11-08 00:41:01
モコちゃんのオヤツに みんながそろりそろりと寄って行って じっと待ってるのが可愛いですね。
肺、と聞こえましたが ドラムラングですか?
前に ミルちゃんたちみんなに分けたやつですね。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2019-11-08 07:59:49
楽しかった様子がわかります。
おやつの袋のカシャっという音に機敏に反応していたジャッキーちゃんが可愛いです。

私もモコちゃんちょっと心配。
でも、慣れているのよね。
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2019-11-08 09:06:44
みんなオヤツは大好きですよね。
シャイな子ばかりなので、
皆、そろりそろりと近づいてますね。

そーそー、肺だそうです。
ちょっとそれ以上は聞かなかったのですが、
ミルちゃんのと一緒かな?
返信する
Unknown (ジャッキーママ)
2019-11-08 09:13:05
ビデオを観てくれてありがとうございます。 お菓子の袋に反応してましたか?(笑)

モコちやんのバイク乗り、少し怖いでしょ?
物申したかったけど、言うのは止めました(笑)
返信する
Unknown (rakako)
2019-11-08 18:01:28
ミルちゃんの じゃなくて
みんなが来てくれた時に 私が 小さいパックに入れて配ったやつです。
いろんな肺があると思うけど、あれはラムだったと思います。多分・・・
返信する
またまたBBQ~(。・о・。) (りゅうたんママ)
2019-11-08 20:41:04
ジャッキーちゃ~ん!!
BBQ良かったね~♪♪
ジャッキーちゃん楽しそう🎶

お料理もメニューがたくさんで美味しそう☆

ジャッキーちゃん、調子が良さそうだね。
どの写真も表情が生き生きしてるね♪

でもみんなお利口さんだなぁ。
返信する
Unknown (chan2006)
2019-11-08 23:57:05
rakakoさんへ。

あー、京都でミルちゃん達に配った肺ってことですね。
OK OK。

動画で、マリンちゃんパパさんが
〇〇の肺って、せつめいを
しているようですが、よくきこえませんね。(汗)(汗)

そして、私がふーんなんて言っていますが、
あまり聞こえていませんでした。
返信する
Unknown (chan2006)
2019-11-09 00:05:48
りゅうたんママさんへ、

はい、たまたま2週続けてBBQでした。
幸せです!!(笑)
もうBBQの予定はありませんヨ(笑)

しつけ教室の子達とも、長いお付き合いをさせてもらって、
本当にありがたい限りです。

ジャッキーも楽しんでくれていたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿