ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

Louis Picamelot Chardonnay

2017-04-26 12:00:00 | お家でお酒♪

順調に減っていってます。
うーん。
もうちょっとまとめて買うべきか・・・



在宅状況と、欲しいものの在庫状況とを考えて
(必要以上に在庫を持つのはイヤ)
ちょこちょこネットで買い物してるんですけどね。
佐川のおっちゃんに毎週来てもらってるなぁ、と
ちゃんと日時指定して、在宅してるとはいえ
「先週も持ってきたぞ」
「まとめて買えよ」
とか思われてるんじゃないかなー、とかww

ごめんね、近々水をケース買いしますよっと(爆)



最初の2本よりはまともな値段でした。

 

産地:フランス
セパージュ:Chardonnay100%
アルコール:12%

色:やや濃いめの黄金色
泡立ち度:5
香り:熟した洋梨の香り
味:香ばしい果実味。そこそこボリューミー。

悪くないですね、うん。
翌日どんよりしなかったし♪ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろよい レモンと青りんご | TOP | 御茶ノ水散歩 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | お家でお酒♪