ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

鹿サブレ

2024-08-02 12:00:00 | スイーツ&お菓子

奈良土産に、鹿せんべいならぬ
鹿サブレをいただきました~



ちょっとレトロな雰囲気のパッケージデザインです。



フォントも、レトロ♪
手作りみそせんべい本舗ですって。



割れずに持って帰れた~♪
パッケージと同じポーズの鹿ですね
真ん中がくりぬいてあるので、
ひと手間かかってます。

パリッとした歯触りで
素朴な味わいのサブレでした
御馳走様でした♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New!翠ジンソーダ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子