ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

New!翠ジンソーダ

2024-07-31 12:00:00 | 推し(^O^)

ちょっと前から翠ジンソーダのCMが
新しいバージョンになりましたね~
紫耀くんの天然さも出ていて
思わずホッコリしちゃうCMになってます♪



電車にも再び登場しました~。
始発駅まで行って撮ってきましたよwww



いい笑顔だなぁ~~



こちらのバージョンのみシールタイプのもあります。



早速ジョッキ付きを買ってきました~
今回はすんなり買えて嬉しい!



グラスと並べるとこんな感じ。
高さは違うけど、グラスの方が口が広いので
意外と容積は同じくらいかも??
ガブガブ飲ませるのは健康に良くないですもんねw

缶はかなりスッキリした飲み口ですが、
ボトルはジンらしい香りも感じられて、
気分によって飲み分けてます♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトレーゼの大福 | TOP | 鹿サブレ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 推し(^O^)