ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

あいぱく2024@新宿住友ビル

2024-07-25 12:00:00 | スイーツ&お菓子

去年でしたか…
電波が弱いとかで決済がなかなかできず
かなーーり混雑していたあいぱく。
今年は入場料が必要になり、
平日ならそこまで混まないのでは…?と
行ってきました。



予想通り、そこまでの混雑ではなく、
どのブースもほぼ並ばず注文できました。
まずはカントリーホーム風景の
ミルクソフトカタラーナを。
濃厚なカタラーナとソフトな食感の
ミルクアイスとを一緒に食べると
とても幸せなスイーツになります♪

時間はある…もう1つくらいいけるか?!と
もう1ついただくことに。



数種類の桃アイスを売っていた
桃農家カフェ ラぺスカのジェラート。
ダブルに追加トッピングをしちゃいました。
下が干し柿、左がベリー、トッピングが桃チーズ。
ベリーのサッパリと果実味たっぷりの味が
かなり好みでした♪
桃のジェラート、コンプしてみたかったなぁ…
2口ずつ全種類とかあればいいのにw

入口でキッコーマンさんから豆乳のお土産もあって
ちゃちゃっと楽しむには良いのではないでしょーか。
リストバンドをキレイに取っておけば
当日は何度でも入場可能なので、
まず食べて、お散歩して腹ごなしして
再び食べる、なんてのもアリかもしれませんw

御馳走様でした~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSL LoveShineFactoryでの戦... | TOP | シャトレーゼの和菓子 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | スイーツ&お菓子