チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

どうでしょう…だ

2011-04-30 20:43:55 | 日記・エッセイ
朝からいつも行くディスカウントショップに行きまして食料を買い込んだ。わけあり食料品コーナーがあり、キットチョコが半額近い値段だった。ここも水は外国のものだった。帰りは渋滞で時間がかかったなぁ。夕飯は、いつも行くファミレスがあるんだけども行ったら改装中。丸亀うどんやさんが近くにあったのを思い出し、老人達を連れてった。新しい所で経験したことない場所は戸惑うらしく、おとうにゃんは、会計の前にお膳を持ってテーブルに行こうとするし疲れた。うまかったと言ってたからまた行くかもな。家に戻ってから地元のテレビチャンネルをつけたら、どこぞで聞いた事ある声にメロディー。ゴールデンタイムにどうでしょう。おお…懐かしい。ロビンソン懐かしい。見てしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿