チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

反動!

2019-05-20 12:00:09 | 日記・エッセイ


郵便局のATMの振込用事が3件あり。機械が3台あるゆうちょに行った。そのまま窓口でさらに2件の振込をした。
急に思い立ちコストコに行った。昨日の反動からお寿司を買ってしまった。クーラーバックも持っていないから速攻で帰宅しました。ネタが肉厚でいっぱい入っていてお得感があるといえばある。うまいといえばうまい。満足かと言われれば満足。でも、肉厚すぎないか?もうちょっと控えめだとすし飯とマッチする気がする。すし飯とネタが逆転してるもんなー。これはこれでいいとは思うが。

そろそろ夏になるし、麦茶と思ったけど山盛りすぎるので五穀茶っていうのを買ってみた。これなら夏が過ぎても使えるだろう。早速作ってみた。香ばしくてちょっと甘い感じのお茶です。大麦、とうもろこし、ハトムギ、発芽大麦、玄米。身体に良さそうじゃないか。50個頑張ります。マテ茶っていうのもあったなー。どうするか迷ったけど、口に合わなくて50個は辛いので今回は見送る。ペットボトルで一回飲んでみるかな。
で、結局、再び会員も更新してしまった。もう少し行く回数をふやそうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿