チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

検査の結果を聞きに行く

2019-04-18 12:00:38 | 介護の話
先日、行った細胞診の結果を聞きに大きな病院を再診しました。
おかぁにゃんを施設に迎えに行った。今日は、タクシーで行きます。
長らく待たされたあと検査結果を聞きます。
結果、腫瘍と思われたものは埋没していた親知らずだと判明いたしました。
なんだよー、歯かよー。と脱力したのはいうまでもない。その親知らずは抜こうということになり、ゴールデンウィーク明けに入院をした抜歯いたします。いやーーー、よかったですよ。
てな訳で、遅くなったので直で施設に戻りました。おとうにゃんに今後の予定を話し、チャッキーは東京へと向かいました。ちなみにジィさんは風呂に入っていた。そして、先週あんなに迷惑かけたくせに、俺の勘違いだったとかぬかしやがって。ちょっと怒りモードのチャッキーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿