チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

無罪放免

2011-05-26 12:28:46 | 日記・エッセイ
震災の直後に予約していた呼吸器受診。本日やっと受けました。胸の写真もCTも異常なし。というわけで無罪放免になりました。良かった♪そのあとあっちこっち覗きにいきまして、長く油を売って帰ってきました。震災の月に退官する人のプレゼントも渡せたしって、まだ働いてるんですか!たまたま車に置きっ放しにしてたから渡せた。良かった良かった。そして、今はタピオにいます。震災の日以来です。
閉まってる店もあるなぁ。客も少ないかな。今日は、釜玉明太うどんとちく天とワサビおいなりをいただきました。おいしかったけどコレステロールたっぷりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿