チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

ドバイから成田へ

2012-10-26 02:50:31 | ペトラ 死海 ドバイ周遊の旅
いよいよ帰国のための飛行機に乗ります。空港では最後のお土産を購入しました。
成田に行く飛行機は満員でした。飛行機の中では映画を見ようと思ったけど疲れ果てて眠ってしまいました。

機内食 軽食
そば
鶏丼




ご朝食
オレンジジュース
季節のフレッシュフルーツ
チーズオムレツ
クロワッサン
コーヒー

うっかり砂漠に行ってしまい、これでもかって歩かされて辛かったですが楽しい旅でした。
団体ですから変わった方もいらっしゃったけど皆いい人で良かったなぁ。旅の間は体調を崩すこともなかったしね。
無事に帰ってくることができました。アラブもイスラムも怖いイメージはあったけれどもメディアで見ているのは
一部分なんだってことだよね。いろいろ勉強になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿