チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

2月も終わり

2009-02-28 18:52:53 | 日記・エッセイ
今日で2月も終わっちゃうんですね。天中殺と13日の金曜日とさんりんぼうと仏滅がまとまって来てしまったような最悪な月でした。振り返ってみてもこれと言って楽しい出来事もなく、ただただ、気持ちを奮い立たせて頑張り通した月でしたなぁ。自分を放り出しもせず、うつ病にもなりそうだったけどならずにだ、チャッキーは偉いよ。よ~し!来月もこのペースで頑張るよ。いや、頑張ってはいけない。頑張るとろくなことはない。いつも通りに過ごして行くよ。そして心の片隅に『忍』の一文字を掲げて生きよう。ダメダメ。重くなっちゃったよ。来月は、楽しいブログにしたいもんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶだいじょうぶ (ブービー雌)
2009-03-07 19:04:06
『忍』もらったやつは君だけじゃない。
何気に忍んでますよ~

さあ、今年は善光寺さんが御開帳でっせ。
暗闇もみんなで手をつないでいけば大丈夫っ…?

返信する
ちゃらに… (チャッキー)
2009-03-08 07:54:12
おお!あの鍵を触るんですね。あのすべての悪しき出来ごとがチャラになる有難い鍵。是非!チャッキーも行きたいものです。
返信する

コメントを投稿