チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

北海道物産展に行く

2019-10-23 18:06:34 | 日記・エッセイ


昨日、カバンを整理していたらおかぁにゃんが作ってくれたサシェが出てきた。
多分、最初はバラのポプリが入っていたと思うんだけど、今は、ラベンダーが入っている。
そのラベンダーもいつのものやら。
そう言えば、今、北海道物産展が来ていることを思い出す。
色々用事もあるから街に行くことにする。

郵便局で通帳を更新。切手も買う。
手芸用品店で皮の紐を買い、ダイソーでワックスペーパーを買う。
そして、北海道物産展に足を伸ばす。富田ファームが出店していたのでラベンダーを買う。ついでにスプレーも買う。ウロウロ回っていたらイートインのラーメンが目に入る。開店前までずらっと並んでいたけど空席がありそうなので入ってみる。

五丈原ラーメンのホタテバターみそラーメン美味しい。
食べている間に外は行列になっていました。ラッキー。

お腹がいっぱいでも食べたいもの。蟹クリームコロッケといももちを買って帰る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿