チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

怠けすぎました

2015-04-08 13:43:52 | 日記・エッセイ


夜勤明けでやることいっぱいです。

予定を立てながら帰宅。途中で工事のため大渋滞でしかたなく違う道に変更して帰宅。

ゴミ出しをした後に美容院に電話して予約をとったあとにGSに行った。

スバルさんに車出しに行くのに綺麗にしようかと洗車に行きました。実に半年振りです。

あれは半年前クリスタルキーパーをかけました。季節はふゆになり、洗ってもまた、どうせ汚くなると思うと洗う気もせずに放置。

いやいやいや…。
若いお兄ちゃんに怒られた怒られた。
コーティングしたからって洗わなくていいわけじゃないんですからね。

はい。ごもっともです。

結局、半年に一回とやらの特殊な洗剤でメンテナンスしてもらいました。

美容院で髪もカット。
すぐ伸びちゃう。
不毛な3月のおかげで時間の感覚がおかしくなった。

久々にマックでフィレオフィッシュを食べた。ちっちゃくね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿