チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

まったくもぉ

2015-03-19 09:48:28 | 日記・エッセイ
久しぶりの連休でリフレッシュしたので元気に出勤しました。

月曜日に異動の発表があったらしいのですが自分にはあまり関係ないと興味も薄かった。

なんだかどえらい異動で、なんでこんな混乱するような異動するの状態でしたね。

で、院内の係りの発表もありました。
記録委員だけでたくさんなのに、キャリアプリセプターに、実習指導ってなんだよ。嫌がらせか?

何もしないわけにはいかないから記録はしかたがないとしよう。やるとそれだけ責任とストレスが発生するわけ。
ただの3交代をしているだけでもストレスで、体調を崩して迷惑をかけないように気をつかっているわけですよ。器質化肺炎も再発しやすいからと言われているから、係りをつけられて何かあった時に降板しなきゃならない時の負担を考えてほしい。任された方も嫌だろうし、やっていた仕事を途中で止めなきゃならない気持ちも考えて欲しいものだ。

しかも、いつ辞めようか考えている段階なんだけど。

正循環の勤務を今の状態で続けると言ったら辞める。

次に肺炎が再燃したら辞める。

閉鎖化になって、仕事の負担が強かったら辞める。

チャッキーの中では、後輩を育てるうんぬんよりも、細く長く迷惑をかけずに3交代をするのが一番の目標なんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿