チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

第9番札所 箟峯寺 結願

2012-11-23 21:53:15 | 奥州三十三観音
 いよいよ33か所目のお寺の箟峯寺に向かいます。山道を登って行きます。
今日の天気は小雨が降っていたり曇ったりと恵まれた天気ではなかったけれど、ここに向かう途中は日差しも見えたりと観音様に導かれているような不思議なお天気でした。

最後は大きなお寺と決めていたのですが、なんと外でのお仕事があったらしくどなたもいらっしゃらなかったですね。
お守りくらいほしかったな。ここで引いたおみくじは大吉でした。

巡礼しようと決めて4年。その間いろいろあったなぁ。でも、最後まで回ることができて良かったよ。

ご朱印は、2枚郵送を頼んでいるのでもう少し待たなきゃ。

奥州の観音様ありがとうございました。合掌。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿