チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

卒業しました

2016-09-25 18:41:06 | 日記・エッセイ


3年次に編入し4年で卒業しました。

最初は、看護学位をとるために足りない単位修得な為に入ったんだけどね。

結局、文学の講義も結構とりましたね。
看護も福祉も医療も仕事のために勉強したわけで好きではなかったんだな。

スクーリングも楽しかったな。
時間と余裕があったら人間と文化のコースに入りたいな。



祝賀会も参加しました。
隣になった先生は工学専門だそうで、チャッキーのもっとも苦手とする分野のため話が弾みませんでした。



卒業証書もらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿