チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

南下します

2019-09-05 14:25:29 | 日記・エッセイ
週末にある学会に参加するために南下します。
実家にエアコンをつけたいので電気屋さんに行くために1日早めに行ってみる。
下の道をのんびり南下していく。だいたい寄るところは一緒なので時間配分も分かったきた。
大洗でお昼にしようと思ったけど、さほどお腹も空いていなかったので、明太パークで明太ソフトを食べて昼食とする。
おかぁにゃんのところに寄ってみる。次回の内科受診は20日って言われてたんだけれども、薬を確認したら足りないじゃないか。来週は、チャッキーは用事があるから無理よ!って事で急遽明日受診することにした。ケアマネージャーさんは次回受診の時は一緒にって言っていたけれども待ってられないやー。
適当だなーとちょっとがっかりする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿