チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

なんだとぉ(怒)

2010-10-22 07:30:30 | チャッキーのぼやき
今日は、河口湖まで行く予定です。朝、ちょっと早めに起きてまったりしておりますと、おかぁにゃんのにおとうにゃんを起こして来いと言われたので起こしに行った。やがて下りて来たおとうにゃんは「俺、今日、医者に行って来るから温泉行けない。」と言い出す。なんだか一ヵ月前に採血された時の手首の内側を刺されたそうなんだ。だんだん痛くなってきて、その部分の血管が太くなった。最近は手を使うだけで痛いとかいう。まぁ、多分神経に当たったからなんだと思うし、痛きゃ痛み止めしかないよと言ったが心配で仕方ないらしいし、大丈夫と言ってコロッと逝かれた日にはチャッキーの夢見も悪いので採血した病院に連れていった。急いで車に詰め込み、病院へ。内科で診てもらったんだけど、チャッキー先生の診たて通りでした。そんなわけで10時過ぎに河口湖に向けて出発しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿