チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

潮来経由で帰ります

2018-09-08 12:24:15 | 日記・エッセイ


北上します。
今日は、東関道で潮来まで行き、北上することにしました。
潮来の道の駅でうなぎの佃煮を発見!テレビで美味しいって言っていたよなーと思い出し、ちょっとお高めだったけどお買い上げ。そのまま国道を北上していきます。

お昼はひたちなかの道の駅で味勝手丼。



今日はこの6種類です。
エビのプリプリはやめられないよなー。好きなものを乗せられるのはやっぱりいい。嫌いとまでは言わないけど得意じゃない魚もいるからなー。

不安定な天気は続いていて、高速に乗ろうかなーと思うと雨がザーッと降ってくる。小降りになったらと下の道を走り続けたらうちまで来ちゃった感じ。

長距離だけど楽しみがあるから苦にならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿