チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

悲惨な舞台

2010-05-30 18:00:13 | お笛の話
黒髪は撃沈しました。今までの中で一番最悪だったでしょうな。前半で笛がちょっと回っちゃったのさ。右手の小指が穴を塞いでないのがモロにわかったが、笛を動かせず。なもんで0と1の音は軒並みはずれました。かなり悲惨だった。今月の私はかなり悲惨だ。なんでこんなことにって思ったんだけどね。朝ね、テレビを見ていて芸人さんがいいこと言ってたのさ。一番とか有名になりたいとかは思わないけれど代えがいないと言われる人になりたいってね。そうかぁ~と何となく理解、納得しちゃったチャッキーだった。この言葉に出会えたのは、この一ヵ月の悲惨さがあったからなんだろうな。まだまだ自分を磨きますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿