チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

運転免許証入れ

2019-06-17 11:45:49 | 日記・エッセイ


代筆屋さんに頼んだ時にもらった、運転免許証入れの表面のビニール部分が剥がれてパカパカ状態になった。
中の物を出してみると、どうやら平成元年にもらったものらしい。
30年選手です。長い間、入れ替わっていくチャッキーの免許証を保管してくれてありがとうとお礼を言い、さよならした。
新しい免許証入れをどうするか考えた。多分今回買ったらもう買うことはないだろうと思った。最近、なんだか最後の買い物がちらほら出てきたなぁ。
かっこいいやつ買おうかなとも思ったけど、チープな感じの免許証入れが馴染んでいたし、それなりに好きだった。必要以上に大切にしないけど粗末にもしない。そんな感じが好きなので、100均で似たような物を買ってきた。いい感じ。満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿