チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

うわさどおり

2012-03-22 19:12:36 | チャッキーのぼやき
今日は、お仕事の話を少しします。今日チャッキーはメッセンジャー業務も兼任した。ボスが懐中電灯の電球がきれたから伝票を持って行ってほしいというので、持って行くことにした。電球だけじゃわからないから物も持って行ってというので懐中電灯ももってでかけた。

事務室に行き副部長に懐中電灯と伝票を見せながら「これ、切れちゃったのでお願いします。」と言った。
副部長は懐中電灯を取りながら「製造番号は?」「この電池はいつ交換したの?」「電池を換えて確認したのかしら?」
「はじをかくってこともあるからね。」

なんだこいつ…。噂通りだなぁ。こんなやつがよく副部長やっているよな。としみじみ思ったチャッキーです。
もっと若いうちに周りの人がきちんと言って協調性とやらを身につけてほしかったと思った。

まぁ、あまりかかわらないようにするよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿