チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

仕事の後に

2016-05-05 13:01:19 | 日記・エッセイ
チャッキーのGWは終わり、昨日から仕事が始まりました。

相変わらずの職場で早く辞めたくなる。
今日は、歯科の予約をしていたので予約時間に出向きました。また、あの若い先生でした。型取りも歯石取りも全部その先生がしたのだがなんでだ。

1人の患者を通して診る。研修か?
めちゃくちゃ関西弁なんだが…。

さて、仕事だが、やっぱり辞めるかなぁ。
なんで、すっきり計画的にやめられる環境にならないのかなぁ。もやもやだな。もやもやするから退職を延ばすと、それももやもやだしなぁ。

考えるのやめた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿