チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

忙しい日

2018-08-20 19:52:22 | 日記・エッセイ


今日は、朝から大忙しの日です。
何と言っても今日は半年に1回の呼吸器と婦人科の定期検診の日です。これは怠けるわけにはいかないので張り切って早起きして出かけました。今日は、呼吸機能の検査もあったので時間がかかるかなと思ったんだけれども胸の写真も肺機能検査も呼吸器受診も1番で終わっちゃいました。検査結果は問題ないし、肺活量も200cc増えているらしいです。まぁ、よかったかな。
そして婦人科ですが、エコーの検査はいつも痛くて我慢がならないのですが今日は最高に痛かったぜ。
これも大きさ的には問題がないのでそのままです。11時前には終了いたしました。
そして、病院から1番近いインターチェンジから乗って高速道路を飛ばしつつ千葉に帰ってきました。お盆は過ぎたけれども、まだ夏休み期間なんだものね。子供連れは多かったかな。お昼時をずらしてSAでお昼ご飯です。四川風担々麺とやらです。辛かったけど。普通です。スタバでコーヒー飲んで再出発。帰りは抹茶のフラペチーノ食べるんだー。

で、おかぁにゃんのところによって明日の準備を確認して帰りました。
常磐道は距離的には近いんだけれどもね。遅い車がいると地獄です。今日はシルバーマークの軽自動車が60〜70キロくらいで走っていた。勘弁してよーって後続車はみんな思っていたと思うよ。あおり運転は良くないけど、こういう車もどうかと思うよ。とにかく今日は終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿