チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

昨日の話

2019-04-27 10:49:54 | 介護の話
夜の8時を過ぎて、アルソックから電話がありました。
異常の連絡が入ったので自宅に行ったらしいのですが、電気も点いてていないし応答もないとのこと。
合鍵で入ってくれと頼む。ジィさんは2階で寝ていたらしい。
電話回線の異常があるらしいです。チャッキーから電話しても通じず、多分ジィさんもどこへも連絡がで機内状態。アルソックも回線が壊れていると役に立てないらしいです。緊急時にどうしたもんかと思いケースワーカーさんに連絡致しました。みにいってくれるってことです。
システムの不具合が発生するとお手上げになるってことだよねー。これは、本当に不便で怖いよねー。
なんの頼りにもならないんだものねー。怖い世の中になったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿