チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

ちょ~寒い

2012-01-11 21:33:09 | 日記・エッセイ
真夜中に夜勤から帰る頃には結構雪が降っていた。朝起きたら積もってたなぁ。よかった休みで…街中はかなり渋滞してたみたい。こんな日は休みでラッキーでした。
年末から髪をカットしたかったチャッキーであったが時間がなく伸ばし放題。今日絶対切りたい!って思ったんだけどアウトレットの美容院は予約がとれなかった。あそこの美容院はさ、なんかお洒落過ぎて行くと緊張しちゃうんだよなぁってことで、震災の後にガスが通った時に行ったところに行ってみた。あの時はカミソリでザクザク切られてかなり引いたのでもうくることはないとおもったけど今日は男性だった。よく見るとかなり個性的な美容師さんばかりで笑える。アウトレットやめてこっちにしようかな。
トリートメントもしていい感じ。急にラーメンが食べたくなってミソラーメンを食べる。
ガソリンと灯油がないのでガソリンスタンドに。この寒さ、未曾有再びなんてことになったら凍死しちゃうので買いに行った。
二時間後に肩の治療に出掛けた時には-3℃だった。明日は-5℃になるそうだ。寒すぎる。水抜きして寝ないと…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿