チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

上天気です

2016-05-12 13:00:34 | 日記・エッセイ


以前からパソコンの調子が悪いのでパソコンを持ってY電機に行った。自宅では電源がパツンパツン切れてさっぱり立ち上がらなかったのに、お店でやると見慣れたデスクトップが現れる。

おかしい、そんなはずはない。
再起動を何回かしているうちに突然パツンと切れた。やっぱり電機系部品のどこかに不具合があるようだ。修理するには、年代が古い。古いって言っても10年は経ってないと思うのだが古いし、寿命の域に入ってるらしい。騙し騙し使ってお手上げになったら買い換えたほうが良いらしいということでパソコンを持って店を出た。



外は5月らしい上天気です。
突然、新緑を見たくなりドライブモード。
泉ヶ岳から定義に抜けて新緑を堪能。鮮やかな緑の間から見える青い空に白い雲、若葉に注ぐ陽射し。癒されるぅ。定義で前回買い忘れたキーホルダーを買って三角油揚げを食べる。



いつ食べてもうまい。ここで食べなきゃうまくないが。



五重塔も眺める。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿