チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

新年明けましておめでとうございます。

2012-01-01 17:27:36 | 日記・エッセイ
2012年になりました。チャッキーは、仕事初めとなりました。夜中中甘い物を食べまくっていたら後半は、気持ち悪くなってしまいました。
仕事あとは、まったりして帰ろうと、極楽湯に寄って壷湯に浸かりました。お昼を食べてから帰ろうかと思ったんだけども、夜中のもたれがあるし昼には早いしというわけで帰る事にした。
駐車場に行こうかと思ったら餅つきが始まった。

あんこもちやきなこもちやおしるこが振る舞われました。チャッキーはお雑煮をいただきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿