チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

本日も晴天なり

2016-10-26 11:47:00 | 日記・エッセイ
朝から洗濯をいたしました。

おかぁにゃんを2ヶ所病院に送迎しています。

シルバーカーを押させて見守りで歩行は大丈夫かな。絶対に見守りは必要なレベルです。ただ本人は出来ると思っているらしく歩いたりしちゃうんだけどね。

ちょうどお昼に帰宅し、吉牛を食べてからおいとまいたしました。

高速にのりまして北上いたしました。
うちについたのは7時ぐらいでして真っ暗でした。

とにかく疲れた。おかぁにゃんのことは、別に疲れないんだけども、じぃさんの相手は、こっちも心が病みそうなくらいに疲れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿