チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

送別会

2016-06-29 06:25:16 | 日記・エッセイ


実質、本日で業務終了となります。
最後に送別会を開いていただきました。有難いです。

うなぎ弁当。しかも2段だよ。
長野で仕入れた礒五郎の山椒でみんなでいただきました。お腹がいっぱいになりすぎましたがおいしかったです。



花瓶がないから花はいらないからと話していたらこんな立派な胡蝶蘭をいただきました。どうする、これ。とちょっと引きましたがいただいて帰ってきました。花が一つ落ちてしまいましたのでセロテープで貼ってみたんですが…。



リクエストしていた納経帳と数珠もいただきました。四国に行ってくるよ。みんなの幸せもお願いするからね。

これだけで充分なのに、商品券やら他の病棟のかたからも餞別をいただき有難いです。

こんな形で退職できるのはとても有難いです。退職は計画的にが一番です。自分らしい人生を進みたいと願うばかりです。

皆さん、ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿