チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

おばにゃん登場(2名)

2009-10-30 18:14:35 | 日記・エッセイ
1時過ぎに再び病院に行きました。するとおばにゃんが2名登場しました。その前に、おとうにゃんには「おとうさんが呼んだんだから接待よろしくね」おとうにゃん「俺は来いとは言ってない」とチャッキーとの間に小さなバトルがありました。おかぁにゃんのおねぇにゃんは、夏に大病をして50日入院していたんだと。昔は、むかつくババァだったのに悟りをひらく一歩手前くらいな感じになってました。おかぁにゃんのいもうとは、チャッキーが小さい時は、とってもかわいらしい人でした。おとうにゃんたら「昔は、かわいらしかったのにあんなババァになって」とかって、お前もじじぃじゃねぇかと心の中でつぶやいちゃいました。おばにゃんたちは「いつなにがあって会えなくなるかもしれないし会えて良かった」と大層喜んでいました。最後にチャッキーが駅まで車で送るからって、じじぃ!聞いてねぇぞぉ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿