チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

マダバ観光 2 アラブ料理

2012-10-23 12:30:22 | ペトラ 死海 ドバイ周遊の旅
レストランでアラブ料理をいただきます。
野菜をペースト状にしたりトマトをみじんぎりにしてパセリがかかっていたり色鮮やかなものや地味なもの
ヨーグルトを使ったものなど不思議な感じの料理が多かったですね。ホブスというペラペラの焼きたての
パンに包んで食べます。おいしいです。アラブでも生きて行けそうです。





モッツアレアチーズとトマト。ここはトマトが山ほど出ます。



このペースト状になったものは毎日食べた。ゴマっぽい味がするような。意外とおいしい。





似たようなペーストでも微妙に味がちがう。なんで、ペースト状になっちゃったんだろうね。





これは、これでもかってくらいよく食べました。



ホブスと言われるパンです。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿