チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

今日から10月

2011-10-01 08:07:54 | 日記・エッセイ
10月1日。都民の日、関係ないなぁ。友達のR子の誕生日だ。元気かなぁ。そんなことを思いながら目が覚めた。
来週からの旅の準備をしておりました。旅ってこの準備しているときが一番楽しいんだよね。
戻ってきて片づけする時が一番最悪なんだよね。

今月は忙しそうだけどなんとかこなしましょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (tamami)
2011-10-01 15:08:41
ムンクさん、お久しぶりです!こんな所で挨拶…。すみません。お元気そうで良かったです。
旅行ですか。いいですねぇ。
楽しい旅を!!
またお土産話楽しみにしてます。ハイ失礼しました。

返信する

コメントを投稿