チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

就活してくる

2017-02-10 15:00:02 | 日記・エッセイ


朝から雪が降っている。
天気が悪くなるような予感です。

午後から就職に駅前に行く予定だったのだが雪も降っているしなぁーと迷っていた。

ところが午後になると雪がやみ、あっと言う間に雪がなくなり道路も乾いちゃった。
1個でもいいから話を聞こうと車を走らせる。

福祉系のブースばかりだったのだが、自宅一帯を支配している福祉系の施設のブースを発見。前から話を聞きたいと思っていたので直行する。たっぷり話を聞きました。そして、他は全く興味がなかったので撤収してきました。

しかし、やたら老健や特老ができるけど箱物が増えるけど働く人を確保してからの運営なのかなー。働く環境が、悪いと職員根付かないよね。うーん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿