チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

なんて寒いんだ

2019-04-26 17:14:44 | 日記・エッセイ
昨日と13℃くらい違うんじゃないだろうか。寒いです。北海道や東北の山沿いは雪が降るとか言っている。明日からゴールデンウイークがはじまるというのに。
今日は、朝から作り置きのおかずを作った。まぁ、いつもの定番だけどね。定番も作り続けているとなかなか上手くなってきたように思う。
メールをみていたら、試験用の書類で足りないものがあったようです。これはチャッキーだけではないんだけどね。また、PDFで送ってもいいとかわけのわからんことが書いてあったけど、そんなことに頭を悩ませるのも馬鹿馬鹿しいので、コピーして郵送しちゃったよー。この、PCを使って何かしなきゃならないと言うのが思いのほか大変だった。でも、これからの世の中ペーパーレスの時代になっていくのかもしれないね。時代についていくのに不安を覚えるわ。
ポストにいくのに外に出たのだが、まぁーーー、寒い寒い。本当に寒かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿