チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

久しぶり!

2018-01-19 13:30:27 | 日記・エッセイ


新潟からMちゃんが来ました。
石巻にボランティアに行くとかで、仙台に寄ってくれました。元気そうでなによりです。
駅の地下の郷土料理やさんでシラウオ丼を食べました。
美味しかった。

アエルのスタバで日が暮れるまでおしゃべりをしました。
楽しかったです。
Mちゃんを石巻行きのバス停まで送りました。

その後、ヤマダ電機によりインクを買い、本屋さんで直木賞を受賞した銀河鉄道の父を購入し帰路に着きました。

気分転換の1日でした。



年賀はがきの抽選は切手が2枚当たりました。郵便局に寄り道をして、振り込みついでに引き換えて来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿