チャッキーの青空日記

感動したこと楽しかったことボヤきたいことをつれづれに

慈恩寺そば

2009-06-28 18:48:09 | おいしいものの話
今日は、お仲間と一緒に寒河江にやってきました。寒河江はちょっと思い出深い場所です。むかぁーし、好きだった男性がいた場所です。正確に言えば、大江町ですけどね。今日、大江町を見て思ったね。私には絶対無理だと。生きていけない場所だとね。まっ、昔のはなしですよ。今では、いいお友達です。後は、大学時代に友達とサクランボ狩りに来ました。20数年ぶりに慈恩寺そば食べました。まだあったんですね。板そば食べるのも20年ぶりくらいかもね。こしがあってね、山形のそばって感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿