ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

にゃこ

2008-09-10 | にゃんこ
こんな子、保護しました

いろいろ経緯はあるのですが
とにかく保護してしまったのです(´ω`)
うちの子になるかどうかは未定
人にも環境にもすぐ慣れて
甘えん坊の男の子
体重800g(グラムってなに!?)

しばらく病院通いです
健康の太鼓判を押されたら、アークデビュー(笑)させようと思います


今はこんな二人


にゃこ(仮名)「でっかい人」
アーク「この小さいので遊びたい・・・」

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いゃ~ (チョメ)
2008-09-10 12:49:27
ニャンコかわぇぇ~

家もさつきさんウイルス持ちで無かったら
もう一匹位欲しいのになぁ・・・

もし宜しければ 猫のおもちゃ差し上げますよ~

ブログのメールフォームにメール下さい
返信する
Unknown (keiko)
2008-09-10 13:37:50
あ、こっちに既にツーショット画像が・・
いいなーーー
返信する
Unknown (keiko)
2008-09-10 13:40:37
え?
にゃこ??
可愛い名前だにゃ~
第一、子猫ちゃんに仮名なんてわかりましぇん。
にゃこに決まったようなものですな。
返信する
返信 (suzu)
2008-09-10 14:50:41
チョメさん>
うわわ!ありがとうございます~~嬉しい!!
さつきさんはウィルスあるんですかー。
猫の病気についても、これから勉強しなきゃと思ってます。
(まだ検査できない月齢らしいのです)
これからいろいろ教えてください!
おもちゃ、いいのかしら?
と遠慮しつつメール送ります(笑)

keikoしゃん>
やっぱり?
すでに「ニャコ」と呼びかけるとお返事するのよ(笑)
でも男の子だしねぇ。
あ、あ、でもまだ家の子になると決まったわけではないのよ~~(爆)
返信する
にゃっこにゃっこにゃー (りょ)
2008-09-10 19:09:20
思ってたよりも早く保護できたことにまず驚いた。
なんとかしたいというsuzuの思いがニャコ氏に伝わったのだろう。
同時にニャコ氏も何か感ずるものがあったのかも。

外の猫との関係なんて普通は一期一会だもんね。

これも縁ってやつだわな。

いっぱい愛情注いでやってくれろ。
返信する
甘えん坊主 (suzu)
2008-09-11 08:12:26
2階からわたしが話しかけて、オットが後ろからガツッと。
ケーキ入刀以来のナイス共同作業(笑)

ニャコはもうすっかり甘えん坊になって
誰もいないとアークに呼びかけてたりします。
『ワガママな女に翻弄される男』状態のアーク(≧m≦)
早くちゃんとご対面させてあげたいっす。

この時期にこの子に出会ったのって
やっぱり“ご縁”なんだと思う。
大事にします^^
また写真もupするね~
返信する

コメントを投稿