ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

アークその後。

2005-11-21 | わんこ
食欲も元気も回復。
ご飯に薬(抗生物質)を入れると、迷わずむしゃむしゃ食べるが
単品で与えると、「ぺっ」と吐き出す。
傷まわりの保護にワイシャツを着せる。
傷口もキレイに縫われていて、しっかり乾燥している。
昨日は安静にと散歩に出られなかったので
今日は朝から「連れてけ!!」コール。
走ると痛いのか?でも気持ちがはやって早歩き。
30日抜糸予定。
あと2週間くらいはシャンプーできない。
ope前に洗っておくんだった・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2005-11-21 23:30:20
あーーっ、同じだ!雪も30日抜糸予定です。

でも首は伸び縮みするところだからもう少し先に延ばすかもっていわれました。

散歩はあと2日は休ませるようにって。本人(犬)がっかりしています。



抗生剤ね、雪は単品でも口に放りこんであげると、そのままパックン食べます。食い意地がはっているというのも好い事あるよね。



それにしてもアークくんのワイシャツ姿みてえなぁ。みてえよーー!!

お願いっ!!



返信する
あはは!! (chaka)
2005-11-22 10:26:47
ワイシャツ姿、ホント普通のリーマン。

窓から外を眺めている後姿とか、けっこう哀愁漂う感じよ(笑)

myPCでも画像UPできるようにするつもりだから、しばし待たれい☆



薬は、単品だと絶対食べないアーク。

今朝も喉の奥~まで入れて、口を押さえてゴックンさせたわよ。

今もワイシャツじゃ苦しかろうとタオルを巻いてあげたら、ゴシゴシ擦りつけてすっかり取れてたわよ。

看護も大変だわ。
返信する

コメントを投稿