ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

サラリーマン金太郎。

2005-11-24 | わんこ
こんな格好で散歩です。
道行く人がみなふり返るような気がします。
気のせいと思いたいです。

「今日のお昼は何にしようか・・・
 最近こづかいも減ったしなぁ・・・」

なんてつぶやきそうで怖いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2005-11-24 21:42:56
むむむ、何ゆえYシャツなのか。。。

(ゆきの前回の手術のときはTシャツだった)



袖は通さず背中で縛っているのだろうか。。。



どうせならネクタイをあしらったらどうだろうか。頭に巻いてあげてもプリチィと思うよ。。。

返信する
ネクタイて・・・ (chaka)
2005-11-25 08:51:25
それじゃあ会社に不満だらけの忘年会で酔いにまかせて上司にからみまくって次の日から会社に行きづらくなるサラリーマンじゃないかぁ・・・>ネクタイ



Yシャツ、ダメでした。

腹巻もしてみたけど、ダメ。

どうしても傷口部分がずれ上がってきちゃうんだよね~。

今は腹帯のようにテーピングでぐるぐる巻きにされてます。

先生も、「取る時、毛が抜けるけど・・・しょうがないよね」と苦笑。
返信する

コメントを投稿