ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜さいてますか? (しろごま)
2010-03-29 22:23:39
そちらは満開でしょうね!
リフレッシュしてくださーい
返信する
Unknown (さっこ)
2010-03-30 16:55:45
お引っ越しお疲れさま~~^^

飛行機久しく乗ってないなぁ。。。
空の旅、良いですね。
受験も終わったしまたちょくちょくお邪魔します♪
返信する
Risposta (suzu)
2010-04-07 17:21:45
しろごまさん>
ちょうど見頃でしたよ~~
やっぱり本州の桜、好きです♪

さっこさん>
さっこさんもお疲れさま!
更新頻度は下がると思うけど(笑)これからもよろしくね~^^
そういえば!!
さっこさんにgooメール送ったんだけど届いた?
わたしのgooメール、久々に開いたら
アドレスから何から全部消されてた(TT)
面倒でなければ、さっこさんから一度
chaka-2@mail.goo.ne.jp にメール送ってもらえる?
ごめんね~~
返信する
Unknown (さっこ)
2010-04-08 08:53:53
あい!後でメールします♪

(あ、私も大分前に返事メール送ったけど
それ自体が消えてる?システム変わったよねなんか・・・)
返信する
Unknown (suzu)
2010-04-09 21:01:32
お手数かけてごめんね~^^;
さっこさんのメール届いてないわ・・・
返信する

コメントを投稿